I LOVE RUDY.I LOVE RUDY.RUDY GROUP

ルーディーグループ

アクセスカウンタ

(平成18年からのカウンタです。それまでのカウンタは 2580 でした。)

Google

WWW を検索
rudy.jp 内を検索

 

 

 WAN's Data 

ルーディーですルーディーです

 

 

 

 

 

 

Rudy

ルーディーの基本情報をご覧になる方は次のリンクからどうぞ

Learn more

 

  フランツですフランツです

 

 

 

 

 

Franz

フランツの基本情報をご覧になる方は次のリンクからどうぞ

Learn more

6月1日(木曜日)

今日は、ルーディーの退院の日です。

待ちに待った日です。

病院で話しを聞くと、手術で切ったのは、3箇所とのことでした。

ルーディーの手術したところ

足は、おしっこまみれで黄色く染まっています。長いことお風呂に入っていないので、においがキツイです・・・。

だけど、ルーディーが家にいるだけで家の中が明るくなって、こんなにも違うものか・・・と、いまさらながら実感しています。

今は、自前のエリザベスカラーを付けた状態で、くーくー寝ています。

 

6月6日(火曜日)

昨日と今日、義姉に泊り込みで留守中の看護をしてもらいました。とても助かりました。

ルーディーもすっかりなついています。

見たところ、順調に回復している様子。明日は抜糸の予定なので、こちらも無事を願っています。

そうそう、上の絵の中に、手術跡が3つありますが、1つはシュウ酸カルシウムの除去時のもの、ほかの2つは睾丸摘出時のものです。

お医者が下手で、3箇所切ったものではありません・・・。

 

6月7日(水曜日)

今日は、待ちに待った抜糸の日です。

動物病院は、明日が休みの日にあたるためか、患者が多くて待ち時間が結構長かったですが、いざ呼ばれると、特に問題もないようであっさり終了です。

ただし、抜糸後すぐのお風呂はダメだそうなので、次の目標は3日後くらいのシャンプーです。

 

6月10日(土曜日)

臭いのも今日までさ。すべては、このシャンプーで終わるのさ。

ゴシゴシ・・・あれれ???

手術の後、一部の毛の色が「黄色」に変色していたんだけど、シャンプーしても落ちないなー。(黄色は、おしっこの色?消毒液の色?)においも少し残ってるし・・・。なんで???

 

6月12日(月曜日)

早起きしました。午前5時です。

手術してから結構日にちもたち、以前のルーディーに戻りつつあります。

ひゃ!やられました!

ルーディーのおねしょです。

親分が使っている羽毛掛け布団の上で寝るのが好きなので、やばいんじゃないかなーって、最近はおむつをさせてたんだけど・・・。寝相が悪くておむつがずれてしまったみたい。梅雨時だしツライな。

 

親分2のブログ

日々のことをいろいろ

綴っています

  MORE

親分1のブログ

たまに

書き込みします

  MORE

ご意見はこちらへ

 表示されるメールアドレスから

 ++ を消して送信してください