I LOVE RUDY.I LOVE RUDY.RUDY GROUP

ルーディーグループ

アクセスカウンタ

(平成18年からのカウンタです。それまでのカウンタは 2580 でした。)

Google

WWW を検索
rudy.jp 内を検索

 

 

 WAN's Data 

ルーディーですルーディーです

 

 

 

 

 

 

Rudy

ルーディーの基本情報をご覧になる方は次のリンクからどうぞ

Learn more

 

  フランツですフランツです

 

 

 

 

 

Franz

フランツの基本情報をご覧になる方は次のリンクからどうぞ

Learn more

5月2日(水曜日) 見られちゃいました???

今日のお留守番ルーディーの画像を見た人いますか?

いないことを祈ります・・・。

だって、○んちが散乱していたんです。

本犬はどこかへ移動してしまい、○んちだけが残されて・・・。

会社で残業している最中に気がついたのですが、なんだか悲しい気分になってしまい、帰りたくなりました。

  

5月4日(金曜日) 具合が良いみたい

以前と違い、自分で動けるようになってきました。

動けるといっても、まだ普通には歩けないので、ちょっとずつ場所を移動します。

けど、お散歩に行きたいときなど、今のルーディーにしてはすばやく玄関の方へ移動します。

まだ後脚を持ち上げられないので脚の甲をひきずりますが、目に見える変化は大歓迎です。

今日のルーディーは、お散歩から帰ってきて、久しぶりにシャンプーをしました。

そのせいで、今(PM10:20)は、いびきをかいて寝ています。

(シャンプーすると疲れるらしく、毎回ぐったりします。)

 

5月13日(日曜日) シャンプーしました

昨日実家にルーディーを連れて行きました。

親とルーディーだけでなく、人間同士も久しぶりの対面だったこともあり、少々長居をしてしまいました。そのため、ルーディーはお腹をすかせた状態で車で帰宅です。

いつもは大丈夫なのに、空腹すぎたのか、途中でもどしてしまいました。

人間と同じで、ワンコももどすと元気がなくなります。(へこむというか、落ち込みます。)

家に帰ってきて、ルーディーはごはんを食べた後、朝までぐっすりの様子でした。

朝起きると、きのうルーディーがもどした匂いがします。ルーディーの顔の周りは昨日拭いたのですが、まだどこかに付いていたのでしょうか。

「シャンプー決定!!」

ワンコも「朝シャン」しました。

  

5月26日(土曜日) ご機嫌

最近、親分1は会社からすぐに帰ってこないし、親分2は熱が下がらないとか咳が止まらないとか具合が悪そうだし、つまらないな・・・。

家に帰ると、ルーディーの様子からそんな感じが読み取れました。

今日はお休みの日です。

お天気だし、親分は近くにいるし、いい感じ!

ご機嫌

 

親分2のブログ

日々のことをいろいろ

綴っています

  MORE

親分1のブログ

たまに

書き込みします

  MORE

ご意見はこちらへ

 表示されるメールアドレスから

 ++ を消して送信してください