I LOVE RUDY.I LOVE RUDY.RUDY GROUP

ルーディーグループ

アクセスカウンタ

(平成18年からのカウンタです。それまでのカウンタは 2580 でした。)

Google

WWW を検索
rudy.jp 内を検索

 

 

 WAN's Data 

ルーディーですルーディーです

 

 

 

 

 

 

Rudy

ルーディーの基本情報をご覧になる方は次のリンクからどうぞ

Learn more

 

  フランツですフランツです

 

 

 

 

 

Franz

フランツの基本情報をご覧になる方は次のリンクからどうぞ

Learn more

7月1日(日曜日) どうしたのか

ここのところ、ルーディーの体調があまり良くありません。

昨日からおしっこが妙な臭いを発するようになりました。

また、下痢気味にもなり、夜中から粗相するようになりました。

そこで、急遽かかりつけのお医者に行く事になりました。

おしっこは、粘液状になっており、膿みが出ているようで、所々血が混じっています。

お医者で検査をしてもらったところ、腸からも膀胱からも細菌(よくいう悪玉菌)が検出されたとのことで、抗生物質と整腸剤を投与することになりました。

そういえば以前からルーディーは、親分の体調と連動する様子を見せていました。

数年前に親分は急性腸炎になったときがあり、前後してルーディーも下痢をしました。

今回、1週間ほど前に親分が腸炎にかかり、病院で抗生物質と整腸剤をもらってきたと思ったら、ルーディーも同様の薬を飲むことになりました。

同じものを食べたりしていないのに、何ででしょう。

ルーディーは人間と話しができないし、体が小さいので心配です。

薬が効いて、早く元気になって欲しいと願っています。

  

7月8日(日曜日) 今日も病院へ

先週の検査から1週間経過し、薬もなくなったので、再びお医者のもとへ来ました。

相変わらずおしっこは妙な臭いを発します。

今日も検査してもらいましたが、良い変化はないようです。

今週も薬を服用し、また来週お医者のところへ行くことになりました。

 

7月15日(日曜日) 再び病院へ

薬を飲んで2週間。相変わらずおしっこは妙な臭いを発しているので、今日もお医者のもとへ来ました。

今日も検査をしてもらいましたが、悪い菌がおしっこの中にいるようです。

薬が効いていないようなので、違う抗生物質を処方してもらいました。

 

7月22日(日曜日) 病院へ行こう

またまたまたまたお医者のもとへ来ました。

相変わらずおしっこは妙な臭いを発します。

薬がなかなか止められない状況です。

ほかに具合の悪いところはないので、まだ良いのですが・・・。

 

7月28日(土曜日) 病院へ行った

またまたまたまたまたまたお医者のもとへ来ました。

いまだおしっこは妙な臭いを発します。

加えて、お腹がゆるいようです。

膀胱内の細菌を殺す抗生物質がお腹に影響したらしいので、今週もらった薬は、抗生物質+整腸剤になりました。

 

親分2のブログ

日々のことをいろいろ

綴っています

  MORE

親分1のブログ

たまに

書き込みします

  MORE

ご意見はこちらへ

 表示されるメールアドレスから

 ++ を消して送信してください