I LOVE RUDY.I LOVE RUDY.RUDY GROUP

ルーディーグループ

アクセスカウンタ

(平成18年からのカウンタです。それまでのカウンタは 2580 でした。)

Google

WWW を検索
rudy.jp 内を検索

 

 

 WAN's Data 

ルーディーですルーディーです

 

 

 

 

 

 

Rudy

ルーディーの基本情報をご覧になる方は次のリンクからどうぞ

Learn more

 

  フランツですフランツです

 

 

 

 

 

Franz

フランツの基本情報をご覧になる方は次のリンクからどうぞ

Learn more

9月2日(日曜日) 自力で立とう

毎日足の屈伸運動を行っており、以前よりは足に筋肉がついてきた気がします。 興味があるものには自力で立ち上がって寄ってきたりできるようになってきました。 ただ、食事やお散歩以外であまり立とうとしないのがちょっと・・・。 まだ、足を持ち上げて歩くというよりは引きずって歩く感じです。 それでも寝たきりでなくなれば良しとしたところでしょうか。

 

9月14日(金曜日) 親分交替?

「ご飯よこせ~」「水飲みたいぞ~」「トイレしたいぞ~」 最近、要求があると、ワンワン吠えるようになりました。 人間としては、ルーディーの体の不自由を考えて気を利かせたりするのですが、どうもルーディーには伝わらず、「自分が親分になって仕切らないと!」って思ってしまうようです。 ご飯をあげる順番とか、吠えても無視するとか、親分子分の関係維持には気を使っているんですが・・・。

 

9月15日(土曜日) 癒し

トップページに載せている「ルーディーの今の様子」を写す画像は、どんな様子なのかを外からでも見れるように載せているものです。 最近では、ルーディーの今の画像のほかに、部屋の温度を外から確認できるようにもしています。(ホームページには載せていません。) 来週からは、さらにパワーアップさせて、部屋に癒しの音楽(ヒーリングミュージック)を流します。(聞くのはもちろん「ルーディー」だけです。) とりあえず、屋久島の川の音や鳥の声を聞かせます。つまらない時間を少しでも紛らすことができれば良いのですが・・・。

 

親分2のブログ

日々のことをいろいろ

綴っています

  MORE

親分1のブログ

たまに

書き込みします

  MORE

ご意見はこちらへ

 表示されるメールアドレスから

 ++ を消して送信してください