I LOVE RUDY.I LOVE RUDY.RUDY GROUP

ルーディーグループ

アクセスカウンタ

(平成18年からのカウンタです。それまでのカウンタは 2580 でした。)

Google

WWW を検索
rudy.jp 内を検索

 

 

 WAN's Data 

ルーディーですルーディーです

 

 

 

 

 

 

Rudy

ルーディーの基本情報をご覧になる方は次のリンクからどうぞ

Learn more

 

  フランツですフランツです

 

 

 

 

 

Franz

フランツの基本情報をご覧になる方は次のリンクからどうぞ

Learn more

10月7日(日曜日) おなかの具合がいまいち

今日はルーディーと一緒にお出かけ~ のはずだったのに、車に乗せて走っていたら、どうも下痢みたい。 周期的に下痢をするので、前にお医者に薬をもらったことがあるのですが、そのときは薬が合わず、違う症状で逆に苦しんだりしました。 それからはゆっくり休ませて、薬はあげずにいます。

 

10月13日(土曜日) 明るいうちにお散歩

今日から少しの間は、ルーディーと二人っきり。 暑くないし、いつもは暗い時間のお散歩だから、今日は明るいうちに行こうね! 「行く行く!やったね!人間もたまには気が利くネ!」 ルーディーは元気いっぱいに前足を上手に使って走っていきます。 ルーディーの下半身を吊りひもで持ち上げているので、一緒に走る人間はちょっとだけ大変ですが、ルーディーの様子を見ると許せてしまいます。
今日買い物に行った、近くの大型スーパーのペットコーナーにシュナウザーの子どもがいました。 生後3ヶ月の男の子でしたが、6万円程度の値段がつけられており、「ルーディーの子分にしちゃおっかな~」などと考えちゃいました。 でも、自分が見に行くと「何見てんだよ~」的な態度をするのに、他のおじさんが見に行くと、ジャンプジャンプ!って感じでブリブリしてみせていて、「自分と相性悪いかも・・・」って感じてしまい、見送りました。 ルーディーは他のワンコが大好きなので、いつか友達と暮らさせてあげられればと本気で思っています。

 

10月14日(日曜日) まったりと

今日も明るい時間にお散歩へ。 やっぱりルーディーはうれしいらしく、軽やかに歩きます。 そして、お散歩のあとはお昼寝です。 でも、平日はお留守番中にいつも一人で寝ているせいか、人間のいるときはすぐには寝ません。 そんなときにソファへのせてあげると安心して寝ます。 ソファでぐー

 

10月21日(日曜日)秋だねえ

空気が澄んでいる気がするね。 「親分が秋の景色を写真に収める」って言って庭にカメラを向けているから、僕も外を見ていたよ。 そしたら、いつの間にか僕が撮られていたよ。
紅葉かあ

 

親分2のブログ

日々のことをいろいろ

綴っています

  MORE

親分1のブログ

たまに

書き込みします

  MORE

ご意見はこちらへ

 表示されるメールアドレスから

 ++ を消して送信してください