I LOVE RUDY.I LOVE RUDY.RUDY GROUP

ルーディーグループ

アクセスカウンタ

(平成18年からのカウンタです。それまでのカウンタは 2580 でした。)

Google

WWW を検索
rudy.jp 内を検索

 

 

 WAN's Data 

ルーディーですルーディーです

 

 

 

 

 

 

Rudy

ルーディーの基本情報をご覧になる方は次のリンクからどうぞ

Learn more

 

  フランツですフランツです

 

 

 

 

 

Franz

フランツの基本情報をご覧になる方は次のリンクからどうぞ

Learn more

2月16日(土曜日) う○ちのはなし

相変わらずルーディーのおなかはゆるいです。 そこで、最近は市販のビフィズズ菌粉末を購入してごはんにかけています。 フランツはフランツで、う○ちの回数が多いんです。少しだけを何回もします。 う○ちをすれば、ゲージから出してもらえると思っているような気がします。
何してるの?

わんこズ用のぬいぐるみである「あひる」と「うさぎ」を洗って乾かしています。

 

2月26日(火曜日) お誕生日

今日はルーディーのお誕生日です。 親分2が昨日の夜にお誕生食を手作りしていました。 早くちょうだい

当然ですが、ルーディーが最初にいただき、フランツ、人間とみんなでいただきました。 かぼちゃやさつまいもがメインの材料で、中にはルーディーの大好きなりんごが入れてあります。 和菓子のような食感で、さっぱりしておいしかったですよ。 親分2がせっせと作っていて、親分1はルーディーがうらやましかったなあ。

 

親分2のブログ

日々のことをいろいろ

綴っています

  MORE

親分1のブログ

たまに

書き込みします

  MORE

ご意見はこちらへ

 表示されるメールアドレスから

 ++ を消して送信してください