I LOVE RUDY.I LOVE RUDY.RUDY GROUP

ルーディーグループ

アクセスカウンタ

(平成18年からのカウンタです。それまでのカウンタは 2580 でした。)

Google

WWW を検索
rudy.jp 内を検索

 

 

 WAN's Data 

ルーディーですルーディーです

 

 

 

 

 

 

Rudy

ルーディーの基本情報をご覧になる方は次のリンクからどうぞ

Learn more

 

  フランツですフランツです

 

 

 

 

 

Franz

フランツの基本情報をご覧になる方は次のリンクからどうぞ

Learn more

4月6日(日曜日) もっと外へ出よう

フランツは内弁慶なので、もっと外へ出て社会性を身に着ける必要があります。 お散歩に出てもあまり歩かないうえ、近所だけなので様子に変化はあまりありません。 今日は天気も良いので、近所のドッグランに出かけることにしました。 結構利用客が来ていて、犬種ではフランツと同じミニチュアシュナウザが多くいました。 フランツはまだ1歳にもなっていないのに、他の仔よりも体格が良いのに驚きました。 また、他の仔と仲良くできるか、人間の許に素直に戻ってくるのか、一抹の不安もありましたが、大きな問題はありませんでした。 (でも、名前を呼んでも戻ってこないのはどうにかしたいです・・・。) 日陰が少ないので、暑くなったら行けないけど、また行こうと思います。

 

親分2のブログ

日々のことをいろいろ

綴っています

  MORE

親分1のブログ

たまに

書き込みします

  MORE

ご意見はこちらへ

 表示されるメールアドレスから

 ++ を消して送信してください