I LOVE RUDY.I LOVE RUDY.RUDY GROUP

ルーディーグループ

アクセスカウンタ

(平成18年からのカウンタです。それまでのカウンタは 2580 でした。)

Google

WWW を検索
rudy.jp 内を検索

 

 

 WAN's Data 

ルーディーですルーディーです

 

 

 

 

 

 

Rudy

ルーディーの基本情報をご覧になる方は次のリンクからどうぞ

Learn more

 

  フランツですフランツです

 

 

 

 

 

Franz

フランツの基本情報をご覧になる方は次のリンクからどうぞ

Learn more

8月7日(木曜日) 熱中症になっちゃうよ

ブログにも書きましたが、今日仕事に出かけた際に、部屋にあるクーラーのスイッチを入れていくのを忘れてしまいました。 室温は外気温とともにぐんぐん上昇しており、ほうっておけない状況かも・・・。 急遽、午後にお休みをいただき、急いで自宅へ。 ワンコ達はさすがに疲れも見られますが、今回は無事にいてくれました。 すぐにクーラーを入れて、水を補充し、体温を下げるために水に浸したタオルでわきの下や腿の付け根を冷やしました。 ネットで検索すると、27度で熱中症になったチワワの話しや、35度でも大丈夫だったレトリバーの話しなどが見つかりましたが、ほとんどの内容は外気温が25度程度の日でもクーラーは必要というものでした。 犬は毛皮着てるから大変だよね。

 

8月10日(日曜日) 待ちに待った

明日は待ちに待った、ルーディーの抜糸の日です。 またまた会社を休んでしまいます。周りの視線が気になります・・・。 でも、ルーディーは抜糸が終わるまでフランツとの交流(遊び)を制限されているので、早く遊べるようになるためにも明日の病院行きは必要です。 ルーディーも親分達もがんばるぞー。

 

8月17日(日曜日) 遊ばれてます

フランツはゲージの中で寝ています。 僕はゲージの外にいます。先輩犬だから当然さ。(といってもゲージから出してもらった直後は、いつもフランツは半狂乱になります。) 余裕にしていたら、なんだか眠くなってきた・・・ 眠いんだからあ

親分2に遊ばれて、ぬいぐるみを背中に乗せられています 気づかずスヤスヤ・・・。 昨日は大嫌いな雷雨もあり、そのせいで停電もありで大変だったけど、今日は過ごしやすくてくつろいでいます。 (停電が土曜日(休日)で良かったよお。親分談)

 

親分2のブログ

日々のことをいろいろ

綴っています

  MORE

親分1のブログ

たまに

書き込みします

  MORE

ご意見はこちらへ

 表示されるメールアドレスから

 ++ を消して送信してください