I LOVE RUDY.I LOVE RUDY.RUDY GROUP

ルーディーグループ

アクセスカウンタ

(平成18年からのカウンタです。それまでのカウンタは 2580 でした。)

Google

WWW を検索
rudy.jp 内を検索

 

 

 WAN's Data 

ルーディーですルーディーです

 

 

 

 

 

 

Rudy

ルーディーの基本情報をご覧になる方は次のリンクからどうぞ

Learn more

 

  フランツですフランツです

 

 

 

 

 

Franz

フランツの基本情報をご覧になる方は次のリンクからどうぞ

Learn more

9月6日(土曜日) 深い悩み

フランツのトイレ健忘症が最近激しいんです。 トイレに行くことを忘れるのではなく、トイレの場所を忘れるのです。 物覚えが悪いのは以前からわかっているのですが、閉じ込めればどうにかできていたトイレが最近ダメなんです。 寝るスペースのところにおしっこをしてしまいます。 今日の朝は、自分でおしっこした場所に寝ており、目覚めた親分は朝からシャンプー大会を開催することになってしまいました。 なんで覚えられないのだろう。

 

9月13日(土曜日) さっぱりした

久しぶりにフランツのカットに出かけました。  店員さん 「どうしますか(どうカットしますか)」  親分   「トイプードルみたいにしてください」  店員さん (細かい部分について説明をしてくれて、)「シュナウザーは、ここの箇所は・・・」  親分   「シュナウザーに見えなくて良いです」 店員さんはきっと戸惑ったことでしょう。 できあがったフランツはユニークな雰囲気になっていました。 わかりやすく言うなら、劇団四季「ライオンキング」でシンバと友達だった、ミーアキャットの「ティモン」って感じ。 ちっともわかりやすくないか。

 

親分2のブログ

日々のことをいろいろ

綴っています

  MORE

親分1のブログ

たまに

書き込みします

  MORE

ご意見はこちらへ

 表示されるメールアドレスから

 ++ を消して送信してください