I LOVE RUDY.I LOVE RUDY.RUDY GROUP

ルーディーグループ

アクセスカウンタ

(平成18年からのカウンタです。それまでのカウンタは 2580 でした。)

Google

WWW を検索
rudy.jp 内を検索

 

 

 WAN's Data 

ルーディーですルーディーです

 

 

 

 

 

 

Rudy

ルーディーの基本情報をご覧になる方は次のリンクからどうぞ

Learn more

 

  フランツですフランツです

 

 

 

 

 

Franz

フランツの基本情報をご覧になる方は次のリンクからどうぞ

Learn more

12月7日(日曜日) 暖かいのが好き

本当に寒くなってきましたね。 我が家ではいよいよこたつを出しました。 暖かいものが大好きなルーディーは、

さっそく頭を突っ込みます。頭かくして・・・

ところがフランツは、なにが良いのか理解できないようで、こたつカバーをはぐはぐ噛んで遊んでいます。

 

12月13日(土曜日) ワクチン注射

今日はフランツのワクチン注射の日です。 診察台の上に乗るのは久しぶりです。尻尾がさがり、若干震え気味です。 でも、注射に痛がる様子もなく、すんなり終わりました。 行きも帰りも車中はおとなしく、車が苦手みたいです。何か楽しい思いをさせないと車が嫌いになっちゃうかも。

 

親分2のブログ

日々のことをいろいろ

綴っています

  MORE

親分1のブログ

たまに

書き込みします

  MORE

ご意見はこちらへ

 表示されるメールアドレスから

 ++ を消して送信してください