I LOVE RUDY.I LOVE RUDY.RUDY GROUP

ルーディーグループ

アクセスカウンタ

(平成18年からのカウンタです。それまでのカウンタは 2580 でした。)

Google

WWW を検索
rudy.jp 内を検索

 

 

 WAN's Data 

ルーディーですルーディーです

 

 

 

 

 

 

Rudy

ルーディーの基本情報をご覧になる方は次のリンクからどうぞ

Learn more

 

  フランツですフランツです

 

 

 

 

 

Franz

フランツの基本情報をご覧になる方は次のリンクからどうぞ

Learn more

2月8日(日曜日) お引越し

わんこ達はお引越ししました。と、いっても同じ部屋の中です。 ひら屋が、なんと2階建てになりました。1階は元気に走り回るフランツ部屋。2階はのんびり過ごすルーディー部屋です。  相互に顔が見えると安心するみたいなので、1階と2階で若干位置を違えています。景色が良いわん

 

2月11日(水曜日) まったり

今日はお休みの日なので、わんこも含めてみんなでまったり。 そういえば、わんこ部屋が2階建てになって、なんとなくルーディーの吼える回数が減った気がします。 フランツは、部屋への入り口が変わったことに慣れていないようで、部屋の壁(ゲージの網)に突進して凹んだりしています。 (子どもが自動ドアのガラスに突進してぶつかるのとまったく同じ状態です。)

 

2月21日(金曜日) 破壊大魔王

仕事を終えて家に帰ると、このあいだ作った「わんこハウス」の1階床が一部破壊されていました。 1階の床は、やさしい親分2が「何もしないと足元が痛いよね」といって、買ってあげたコルクの床でした。(親分1はいらないと言っていました・・・。) それなのに、留守番中は暇だからって、壊すなんてあんまりだあ。(親分2はきっとこう言うでしょう。) と思っていたら、なんとなく異変が他にも・・・。 よく見てみると、昼寝用に置いてあげている「わんこ座布団」から異臭が・・・。
オシッコをしてるんですよ! も~信じられません。
その後、留守番中のうん○や、破壊された床の残骸を後片付けし、さらに座布団を洗濯していると、リビングで暴れまくっている2匹のわんこ達は、入れ代わり立ち代りうん○をしてしまい、親分1は気が付くと、かれこれ1時間もわんこお世話係をしていました。 もう勘弁してくれ~

 

2月26日(木曜日) おめでとう

ルーディーのお誕生日です。 昨年に引き続き、今回も親分2の手作りごはんが完成しました。 ブロッコリーも入ってます  

ちなみに、昨年のごはんはこんな感じでした
ささみ入りの特製品なので、ルーディーは大満足です。 人間も食べたいよ~ おいしいごはんだよ

 

親分2のブログ

日々のことをいろいろ

綴っています

  MORE

親分1のブログ

たまに

書き込みします

  MORE

ご意見はこちらへ

 表示されるメールアドレスから

 ++ を消して送信してください