I LOVE RUDY.I LOVE RUDY.RUDY GROUP

ルーディーグループ

アクセスカウンタ

(平成18年からのカウンタです。それまでのカウンタは 2580 でした。)

Google

WWW を検索
rudy.jp 内を検索

 

 

 WAN's Data 

ルーディーですルーディーです

 

 

 

 

 

 

Rudy

ルーディーの基本情報をご覧になる方は次のリンクからどうぞ

Learn more

 

  フランツですフランツです

 

 

 

 

 

Franz

フランツの基本情報をご覧になる方は次のリンクからどうぞ

Learn more

4月19日(日曜日) ルーディーの車イスが届いたよ

ルーディーの後脚が悪くなってから、室内用として手作りの移動車を作ったりしていましたが、フランツと遊ぶときに危険が生じる可能性が高かったことから、ほとんど使いませんでした。 そのため、室内では後脚の甲を引きずって動き回っていました。 外へのお散歩は、親分がルーディーの腰に布をわたし、手の力で持ち上げて出歩いていますので、結構大変です。 そこで先日、ワンコ用車イスを製作している方にルーディーのサイズを連絡し、車イスの作成を依頼していたのです。
完成したスポーティー車イスです
頼んでからそれほど待たずに立派な車イスが完成しました。かなり良くできています。
名前入りです
ルーディーが動かしやすいようにもう少し微調整してから外のお散歩で使いたいと思っています。

 

親分2のブログ

日々のことをいろいろ

綴っています

  MORE

親分1のブログ

たまに

書き込みします

  MORE

ご意見はこちらへ

 表示されるメールアドレスから

 ++ を消して送信してください