I LOVE RUDY.I LOVE RUDY.RUDY GROUP

ルーディーグループ

アクセスカウンタ

(平成18年からのカウンタです。それまでのカウンタは 2580 でした。)

Google

WWW を検索
rudy.jp 内を検索

 

 

 WAN's Data 

ルーディーですルーディーです

 

 

 

 

 

 

Rudy

ルーディーの基本情報をご覧になる方は次のリンクからどうぞ

Learn more

 

  フランツですフランツです

 

 

 

 

 

Franz

フランツの基本情報をご覧になる方は次のリンクからどうぞ

Learn more

6月9日(木曜日) 入院

ルーディーも歳をとったせいか、体のあちこちに「おでき」状の丸いものができています。 そのうちの一つが片方のまぶたにもできており、最近急速に大きくなってしまいました。 眼球にあたり、目やにが常に出てしまうので、お医者に相談したところ、レーザーで焼き切ることになりました。(レーザー除去だと根を完全に取りきれないことがあり、再発の可能性も残るとのことでした。) 手術は全身麻酔なので血液検査をしたところ、以前から気になっていた、肝臓 or 胆臓もあまり芳しくないことが判明しました。(そういえば、下腹部が横にふくらんでいるんです・・・。) そこでエコー検査を行った結果、胆臓も切除することになり、今日入院、明日手術となりました。 (胆臓は全摘出することになりそうです。お医者によると、全摘出しても大丈夫な臓器だそうです。)

 

6月10日(金曜日) 手術

無事に終了です。 お医者は毎日経過を電話で知らせてくれます。感謝感謝。

 

6月12日(日曜日) 面会

夕方面会に行きました。 まだ、食欲も完全ではなく、とてもおとなしくしています。

 

6月14日(火曜日) 退院

経過が順調なため、退院となりました。 今回の手術では、「まぶたのおでき切除」「胆臓摘出」「歯垢除去」を行いました。 まだおなかには手術時の糸が残っており、1週間後に抜糸しなければなりません。 開腹跡です

お風呂に入るのはそれからになります。 フランツとの本格的な「じゃれあい」もそれまでお預けです。

 

6月20日(月曜日) 抜糸

手術から1週間経過したので、抜糸してもらいました。 術後は若干食欲が落ちていましたが、おなかの「ひっかかり」もなくなったので、そろそろ元のように元気になってほしいです。

 

親分2のブログ

日々のことをいろいろ

綴っています

  MORE

親分1のブログ

たまに

書き込みします

  MORE

ご意見はこちらへ

 表示されるメールアドレスから

 ++ を消して送信してください