I LOVE RUDY.I LOVE RUDY.RUDY GROUP

ルーディーグループ

アクセスカウンタ

(平成18年からのカウンタです。それまでのカウンタは 2580 でした。)

Google

WWW を検索
rudy.jp 内を検索

 

 

 WAN's Data 

ルーディーですルーディーです

 

 

 

 

 

 

Rudy

ルーディーの基本情報をご覧になる方は次のリンクからどうぞ

Learn more

 

  フランツですフランツです

 

 

 

 

 

Franz

フランツの基本情報をご覧になる方は次のリンクからどうぞ

Learn more

 

 

11月20日(日曜日)

フランツの爪が割れて・・・

親分たちが勤め先に通うとき、ワンコはお留守番します。 おとなしく帰りを待っていてくれれば良いのですが、そう都合よくはいかないようです。 親分たちが帰ってくると、フランツ君の居場所に敷いてあるシートに血痕が。 見ると、爪が割れて出血しています。フランツ君も痛いらしく、患部を舐めていた様子。 舐めて変色した手。もともと白いんですが・・・。

石鹸で患部を洗い、様子を見ることになりました。 どこかに爪が引っかかったのを無理やりはずそうとしたのかな。 翌日からは別の場所でお留守番することになりました。 フランツ君の陣地が我が家の中でますます拡大していきます。

 

親分2のブログ

日々のことをいろいろ

綴っています

  MORE

親分1のブログ

たまに

書き込みします

  MORE

ご意見はこちらへ

 表示されるメールアドレスから

 ++ を消して送信してください