I LOVE RUDY.I LOVE RUDY.RUDY GROUP

ルーディーグループ

アクセスカウンタ

(平成18年からのカウンタです。それまでのカウンタは 2580 でした。)

Google

WWW を検索
rudy.jp 内を検索

 

 

 WAN's Data 

ルーディーですルーディーです

 

 

 

 

 

 

Rudy

ルーディーの基本情報をご覧になる方は次のリンクからどうぞ

Learn more

 

  フランツですフランツです

 

 

 

 

 

Franz

フランツの基本情報をご覧になる方は次のリンクからどうぞ

Learn more

1月13日(金曜日) ルーディーの食欲がおちた

最近、ルーディーの食欲がおちて、かりかりのごはんからしっとりソフトなやわらかごはんに変更しました。 それでもだんだん食べなくなってきています。

 

1月14日(土曜日) ルーディー病院へ

ルーディーの具合があまり良くないので、病院へ行きました。 血液検査をしてみたら、腎臓と肝臓と脾臓の数値がよくありません。 食事もあまり取れていないので、とりあえず3~4日入院して点滴を打ってもらうことになりました。

 

1月15日(日曜日) ルーディーのところへ

今日はルーディーの様子を見に行きました。 体温が低いので、床には暖房マットがひいてあります。おしっこはお腹を圧迫しなくてもよいようにチューブが付けられています。 ごはんは、かりかりご飯が置いてありました。

 

1月16日(月曜日) ルーディーの具合

病院から毎日電話をもらっています。食欲はやはりないようで、ごはんを手にのせて口に近づけてあげれば食べるらしいです。

 

1月18日(水曜日) ルーディーの具合

ごはんは手にのせても食べなくなり、口に入れてあげれば食べるらしいです。 当初の入院予定はこのぐらいだったので、お医者からどうするか聞かれましたが、家に連れて帰ってきても日中は留守番で水も飲めないしトイレもできないので、そのままお願いすることにしました。

 

1月19日(木曜日) ルーディーの具合

貧血が進んでいるので、腎臓の機能低下が影響しているかも知れないとのことです。 貧血を止めるために、腎臓の機能低下をおさえる注射をするか、輸血をするか、検討するそうです。

 

1月20日(金曜日) ルーディーの具合

今日で入院から1週間目です。全体的に具合は良くなっておらず、それどころか腎機能は悪くなってきているようです。 昨日からおしっこの量が少なくなったとのことで、お医者も心配しています。

 

1月21日(土曜日) がんばったね

今日は、夕方にお見舞いに行きました。そのときに連れて帰ってあげればよかった。 面会したとき、口を固く閉じていて水も飲めない状況でした。なのに、帰ろうとしたら「わん」って一鳴き。帰りたいって言ったんだね。 ごめんね。 その夜、21時過ぎに病院から緊急の電話。駆けつけたとき、既に呼吸は止まっていて、心臓マッサージの最中でした。 ごめんね。ごめんね。

 

親分2のブログ

日々のことをいろいろ

綴っています

  MORE

親分1のブログ

たまに

書き込みします

  MORE

ご意見はこちらへ

 表示されるメールアドレスから

 ++ を消して送信してください