I LOVE RUDY.I LOVE RUDY.RUDY GROUP

ルーディーグループ

アクセスカウンタ

(平成18年からのカウンタです。それまでのカウンタは 2580 でした。)

Google

WWW を検索
rudy.jp 内を検索

 

 

 WAN's Data 

ルーディーですルーディーです

 

 

 

 

 

 

Rudy

ルーディーの基本情報をご覧になる方は次のリンクからどうぞ

Learn more

 

  フランツですフランツです

 

 

 

 

 

Franz

フランツの基本情報をご覧になる方は次のリンクからどうぞ

Learn more

 2月5日(日曜日) 親分2から(日記掲載内容の再掲)

ルーディーが遠いところへ行ってしまってから2週間が過ぎました。 やっと、あなたにお手紙を書けるようになりました。 病院でひとりぼっちで逝かせてしまってごめんね。 最後に苦しむところをきっと見せたくなかったんだね。 誇り高き英国紳士ワイヤーヘアードフォックステリアのルーディーらしいです。 でも、早くおうちに帰りたかったでしょ? ルーディーは小さいときから私たち人間に媚びず、ホテルにお泊りしたときに迎えに行っても、ちっとも喜ばなかったね。「普通、飼い主の方が迎えに来ると大喜びするんですけどね」と、お店の人も言ってました。 ルーディーは体が弱くて、背中を切ったり、おなかを切ったり、痛い思いを何度もしましたね。 でも、そのたびに病気をはねのけ、元気に戻ってきてくれたのに。 歩けなくなってから何年も経つけど、そんなことも気にしないで元気いっぱいな姿に、教えられることもたくさんありました。 抱っこして、もっとたくさんお外に連れて行ってあげればよかった。 療養食ばかりじゃなくて、もっとおいしいものをたくさん食べさせてあげればよかった。 後悔ばかりです。 ごめんね。ごめんね。 ルーディー ルーちゃん ルー助 また会える日を楽しみにしてるから、虹の橋のたもとで、走り回って待っていてね。 私は、親分1と、フランツと、毎日がんばっています。

 

親分2のブログ

日々のことをいろいろ

綴っています

  MORE

親分1のブログ

たまに

書き込みします

  MORE

ご意見はこちらへ

 表示されるメールアドレスから

 ++ を消して送信してください